仕入れ先100店舗以上のせどりツール

以前にメールで、「良いツールがあれば教えて欲しい」と言われたので、

今回は、僕が実際に稼げたせどりツール「せどりキング」をご紹介します。

バナー

⇒せどりキング公式ページ

 

せどりキングは、電脳せどり、出品、価格改定、メール送信、売上管理と
全て効率化できるオールインワンツールです。

ビッグトゥモロウの2014年12月号にも紹介されていたくらいに有名です。

-e1417507404303

また、1月19日に発売した「Amazonせどり完全ガイド」で
ベストバイツールとして載ってましたね。

bestbuy004

bestbuy003

要はコストパフォーマンスに最も優れたツールが選ばれるわけです。
僕としても納得な結果だと思います。

 

オールインワンと言っても、はっきり言って1つ1つの機能は
特化ツールレベルです。

特に、電脳せどり機能はめちゃくちゃ優秀なんですよ。

検索機能自体もすごいんですが、仕入れ先検索はもっとすごいです!

大抵の電脳せどり特化ツールはせいぜい
仕入れ先10サイト程度対応していればいい方なのですが、

100以上のネットショップから仕入れができるかどうかを
チェックすることができるんです。

 

■仕入れの例

13-e1415938877813

23-e1415938903745

 

検索機能も、Amazon在庫切れ・FBA出品者人数など
色々な条件のプレミア商品が相当見つかります。

実際の検索動画も作成したので、よかったら見てみてください。

検索速度はかなり速いです。

最速で、5秒で2000点は検索できます。

シビアな検索条件ですとちょいと重くなりますがね。

 

ちなみに、小口アカウントでも利用できる数少ないツールです。

僕もせどりキングを利用するようになってから、
すぐに大口アカウントに切り替えられるようになりましたから。

まだ稼げていないせどらーには特にお薦めします。

 

⇒せどりキング公式ページ